Q&A

マドリードのタブラオの上演時間

公開日 : 2011年04月21日
最終更新 :

スペイン旅行について2度目の質問です。

スペイン旅行中、フラメンコ鑑賞をしようと思っています。
スケジュール的にグラナダかマドリードで
時間が取れそうなので、皆さんのオススメの多い
マドリードのコラール・デ・ラ・モレリアか
カフェ・デ・チニータスを候補にあげています。

そこで質問なのですが、コラールのHPに

22:00~23:30 First Performance
0:00~ 1:30 Second Performance

と上演時間のお知らせがあります。

これは、同じステージを2まわり上演する入れ替え制ということなのか
休憩をはさんで違う人が登場するということなのか
どちらなのでしょうか?

運良く土曜日にマドリード滞在なので、コラールなら
ブランカ・デル・レイという方が見られると聞き心がひかれています。
ただ、翌朝10:10の飛行機で帰国なので
深夜1:30までの上演だったらどうしようか・・・と考えています。

ご存知の方、または実際に見られた方がいらっしゃったら
上演時間について教えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 入れ替え制です

    もう解決済みのようですが、

    >同じステージを2まわり上演する入れ替え制ということ

    同じ人物同じステージの入れ替え制です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 入れ替え制です

    おぉ、そうなんですか!

    私はSecond Stageの予約なので
    入れ替え制ということなら、少し早めに行って
    なるべく見やすい席に案内してもらうよう努力しようかな。
    楽しみになってきました。

    びびクンさん、ご回答ありがとうございました☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: マドリードのタブラオの上演時間

    mamininnさん
    こんばんは

    2月にモレリアでBLANCA DEL REYさんのショーを見ました。
    22時からのショーですがBLANCA DEL REYさんも出演されていましたし
    終わりのほうでは来客者に対してのスピーチタイムがありました。
    1stと2ndでショー内容がまったく同じかどうかは不明ですが
    各回で完結しているショーとなっていましたので
    10時からの1回だけでも満足できる内容でした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    予約は入れてみたのですが・・・。

    そうだったんですね!

    実は、最悪、深夜までになっても
    せっかく土曜日にマドリードにいるのだから
    フランカ・デル・レイさんを見ようと思い
    昨日、ネットから予約を入れたところでした。

    ぷるぷるさんのコメントを聞いて
    すっきりしました!
    ありがとうございます☆

    ただ、ネット予約のcomfirmのようなものが
    いっこうにメールされてこないので、少し不安です。
    カード番号等も入力していないし
    予約が取れているか、どのように確認すればいいかわかりません。

    ぷるぷるさんは事前予約をして
    いかれましたか?
    よろしければ、その辺り教えて下さい。

  • 11/04/21 08:56

    多分人は替わるはず

    二度出るかたも居るでしょうが、普通は替わると思うのですが。

    二ステージあるものを実際両方観た訳ではないので。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 多分人は替わるはず

    そうなんですね。
    人が変わるとなると、すべて見終ると1:30までかかると
    考えた方がいいのかもしれませんね。

    チケット代が食事なしで22:00~で43ユーロ、24:00~で40ユーロ
    と3ユーロしか違わないので
    もしかしたら同じステージの入れ替え制なのかな・・・?
    けれど、通常は真打ちは2部に出るとも聞くし・・・と悩んでいました。

    JORGEさんがご覧になったのは、2部制のどちらか一方の時間帯
    という感じなのでしょうか?

    カフェ・デ・チニータスはもう少し早くから
    上演するみたいなのでそちらも検討してみようかとも思います。

    JORGEさん、いつも早いご回答ありがとうございます。助かります☆

    また、他にもタブラオの上演時間について情報をお持ちの方がいましたら
    教えて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件