09/05/25 22:30

Re: 乾燥牛糞

Southeast Asia travellerさん、こんばんは。

素敵なご提案を、ありがとうございます!

牛舎が周りにいっぱいあるだなんて、いいですね~

チャイに限ったことで言ってしまえば、燃料もそうなのですが
日本と決定的に違うのは、あの濃厚な牛乳かと。

あれはやはり日本の牛とは違う品種なんだろうな~と思ってしまいします。

もともと、チャイの材料を買ってきても、
味はインドと同じわけがないと最初から思っていたので
日本で作るチャイの味は、インドのチャイを思い出す程度でよかったのですが・・・

でも、日本でこのように牛糞が手に入ったら、あとは牛乳さえ揃えばかなり本物の味に近づきますね~。

インドと同じ種類の牛の、工場出荷前の、生乳と、
Southeast Asia travellerさんご提供の牛糞があれば
チャイ屋を開けるかもしれません。

でもお客くるかな・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント