Q&A

ブエノスアイレスのホテル

公開日 : 2011年04月21日
最終更新 :

ブエノスアイレスで宿を取るとしたら、どこがいいのでしょうか?サンニコラス、レティーロ地区は治安が悪いと聞きますが、行動しやすいのでこの辺に取りたいのですが。。
お詳しい方、アドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ブエノスアイレスのホテル

アドバイス有難う御座います!治安は悪いと聞いていたので、安心しました。ちなみにタンゴショーは見ましたか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/04/22 07:17

El Querandi

マナミン3さん、こんにちは。
    El Querandiのタンゴショ-を日本からメ-ルで予約して行きました。
    タンゴショ-+ドリンクでしたが雰囲気たっぷりでとっても良かったです。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/40043/

2009年はカミニ-トのタンゴショ-をランチタイムに見ましたがこちらも楽しくて見応えがありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/04/21 17:50

Gran Hotel Buenos Aires

このホテルに泊って辺りを一人で散策しましたが怖くなかったです。

港にも近いしショッピングも直ぐそこで凄く便利でした。

ブエノス・アイレス、数回行きましたが私の個人的な感想ではそんなに治安は悪くないですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ブエノスアイレスのホテル

2週間後にシェラトンリベリタドールの予約を入れていますが
    その付近で問題ないですよ。
    去年はパークタワーに泊まってレティーロの裏通り、omunibusターミナル裏の
    雰囲気の悪いエリアに暗くなってから歩いて見ましたが何も無かったです。
    FouSeasons付近のレストランにも歩いて行きましたが問題なし。
    日本に比べ薄暗いですが、そこそこ人通りのある場所なら安心してください。

• いいね! 0
    • コメント 0件