Q&A

ホーエンシュヴァンガウ下車

公開日 : 2011年04月20日
最終更新 :

またまた教えてくださいm(--)m

5/3、ヨーロッパバスでホーエンシュヴァンガウで下車し、ホテルミュラーに宿泊予定ですが、到着が20:00頃、もう暗いと思うのですが、バス停から徒歩でホテルまで行けますか?
 路線バスのバス停は分かったのですが、ヨーロッパバスのバス停が何処なのか分かりません。
フュッセンまで行ってタクシーでホテルに行った方が良いでしょうか?

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すぐ近く

ヨーロッパバスの時刻表によると,Hehenschwangauバス停は "Info Point"となっていますので,Ticket Service Königschlösserと考えられます。地図で見ると,Hotel Muellerはその先100mにあります。Google mapで確かめて下さい。

5月初めだと,8時はまだ薄明るく,真っ暗ではありません。私はTicket Centerの反対側100mあたりに泊まったことがありますが,このあたりは民宿やホテルが多く,治安には問題ないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

安心しました!!

たびとーくさん いつも有難うございます!!

グーグルマップで確認しました(・・)v
    まだ薄明るいんですね!! 安心して行って来ま~す。
    石橋をたたいて・・・まだシュミレーションしてからじゃないと渡らないタイプなもので(--;)
    色々教えていただけると本当に助かります。
    有難うございましたm(--)m