レポート

バングラデシュへ行ってきました

公開日 : 2011年04月20日
最終更新 :

以前はなかった、地球の歩き方のバングラデシュ版を見つけました。
早速、ガイドブックを片手に一人旅してきました。

今回の旅では、ダッカ、クルナ、ラジャヒを周りました。

バングラデシュはみんなフレンドリーで良いのですが、食が合わなかったのと空気の悪さの問題で少々苦労しました。
1週間程度なら、問題なかったのでしょうけれど、私は喉を痛めてしまいました。

旅行記を作成しましたので、良ければ見てください。
まだ観光で行く人は少ないと思いますが、参考になればと思います。
http://eetravel.web.fc2.com/bangladesh/2011_02_travel.htm

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 新作待ってました

こんにちは

新作はまだかなぁ~ と思いつつ たまにHPを覗かせて頂いていましたが
    そうでしたか バングラデシュに行かれたのですか

ガイドをして下さった方のご家族の皆さんもとても優しそうな方達ですね
    人なつっこい親切な方が多そうですし 環境がもう少し良ければ楽しそうな国ですね 

出だしから暫くの間は この国の食べ物は大丈夫そうなのかも知れない
    と思いましたが やはりお腹に来てしまいましたか

タイの病院のお薬の手提げ袋はいいですね
    日本でもそうして下さると良いのに

帰りの飛行機の中では大変でしたね
    結構お疲れになられていらしたんでしょうね

バングラデシュの方達や生活の雰囲気がよく分かりました
    また次回作を楽しみにしています

それにしても あのバスや船に立って乗っていらっしゃる方達
    よく落ちませんねえ・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 新作待ってました

ゲーセンアリアさま
    いつもながら、旅行記を見ていただき、ありがとうございます。

バングラデシュは、本当にフレンドリーで親日的な方達ばかりでした。
    目がクリクリと大きくて美人が多い国です。

乗り物は、本当に危険だと感じる時がありました。
    船の場合はゆっくり進むので問題ないのですが、走るバスや列車の屋根の上に立っているのを見るとゾッとします。

• いいね! 0
    • コメント 0件