Q&A

ミュンヘン空港周囲のバスについて

公開日 : 2011年04月19日
最終更新 :

昨年秋にルフトハンザでミュンヘン経由でイタリアへ行きました。ミュンヘン空港近くのNovotel Munich Airportに一泊したのですが、翌朝ホテル前のバス停から空港までバス(No.635)を利用しました。乗車後料金を支払おうとした時にルフトハンザの乗務員のような女性から「ルフトハンザの搭乗券を持っている人は無料ですよ」と言われ、そのまま料金は支払いませんでした。これについてどこに記載されているかいろいろ調べましたが、わかりませんでした。ご存知の方はいらっしゃるでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ミュンヘン空港周囲のバスについて

ちょっと調べてみました。

Hotel Novotel Muenchen Airportの隣にはP41と標識された駐車場がありそうですね。
    そこまではターミナルからbus no. 635で無料と書かれていますよ。

下のPDFファイルの15ページ見てください。
    www.munich-airport.de/media/download/bereiche/fluko/ofm.pdf

“A free shuttle service (bus no. 635) operates daily every 20 minutes
    between P41 and the airport terminals,”

お役に立てれば幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございました。

有難うございました。お返事に気がつくのが遅くてすみませんでした。
    でもご指摘のPDFには到達できませんでした。どうしたらいいのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件