行ってきました!ありがとうございます。

出発前でお礼のお返事かできなくてすいません。
ラヴリさんに教えていただいたチャイニーズ・レストランと湖の側にある「The Ship Inn」というお店(パブ兼レストラン)の両方に行ってきました!!
チャイニーズはホテルからすぐのところで、夜遅くまで開いていたので助かりました。(外が明るくて、食べに行こうとホテルを出たのが21時だったので他のお店が何件もクローズしていて困っている時に見つけました)
私もAコースにしたのですが、適当にメインディッシュの選択をしてしまったのでちょっと失敗しちゃいました。ちょっと甘すぎる酢豚とスパイシーだけど硬すぎる肉が来てしまいました。でも、スープはとてもおいしくって、寒い日で疲れた体をほっとさせてくれるお味でした。「口コミのおかげで安心してお店に入れたね。」と、主人も母も喜んでいました。ありがとうございました。
The Ship Innは、もう最高においしかったです!!
イギリスに来て、「おいしいフィッシュ&チップスが食べたい!」と言っていた主人のリクエストに十分応えてくれる味とボリューム!!!星5つです。野菜もたくさんのってあり、お腹をすかせていた私たちの目とお腹を十分に満足させてくれました。おいしいビールもたくさん頂きました。スパゲティーカルボナーラもおいしかったです。2歳の息子が「おいしい!」と喜んで食べていました。もう1泊あったら、ここで夕食をいただいていただろうな・・・。窓辺からは湖とヨットハーバーが見えて景色も最高でした。いい思い出になりました。ありがとうございました。
残念なことにホテルでのアフタヌーンティーができなかったのですが、いつかまたの機会にしたいと思います。
ラヴリさんの口コミのおかげで心配していた子連れの旅でしたが、美味しく楽しい旅になりました。お世話になりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/05/25 01:38

おかえりなさい

ミルキさんに気に入っていただけて、嬉しいです(^^)
    実は、この2軒は地元の人(B&Bのオーナー)に紹介してもらったところなんです。
    やっぱり地元のことは、地元の人に聞くのが一番かな・・・と思って。

次回は是非、ホテルでのアフタヌーン・ティーも楽しんでらしてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件