優しいまなざし

タイ国鉄さん

実際に旅行に行かれたのかどうかは分かりませんが、レポートはないでしょうね。
本来は最初の質問の業者を使って”良かった”という報告を書かれるつもりだったのかも知れませんが、私もちょっとシビアに突っ込んでしまったので・・・。

もう少し全日本プロレスを観るようなやさしいまなざしが必要なのかも知れません。(西原先生曰く)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/05/25 03:04

どうも!

マンジンさんの回答は良い回答だと思いましたが、ろくな回答が無いみたいに書いて有ったので私もつっこんでしまいました。
    テルメに行く くらいなので素人のお姉さんをナンパするつもりだったのでしょう。
    あそこに素人なんて居ませんね。
    最初から素人のお姉さんと仲良くなるにはどうしたら良いか?と、聞くのであればそれなりの回答もしましたが・・・・。
    たぶんレポート無いと思います。
    次からH.N変えるのかな?

• いいね! 0
    • コメント 1件

どうもです

bbbさんのレスに書かれたように、質問者の意図がわかりにかったですし、想像はできましたが、決め付けて書くべき内容でもないし・・・。

昔、スクンビットのカラオケ屋に行った日本人グループがオフして、そのうちのひとりが女の子がビジネスライクだと怒鳴り散らして暴れてトラブルになりました。私と飲んでいた悪友に電話がかかって来ました。

悪友の日本の知り合いだったので、”報徳善堂”のように彼はホテルへ。翌日に悪友から聞いた話では、キレまくる男と他の部屋にいた店の同僚の前で泣きじゃくる女の子。悪友が謝ってなだめすかして、2000Bを払って(悪友が)帰ってもらったそうです。その時のその日本人男の理屈がトピ主さんと同じようなものでした。

売春を肯定するわけではないですが、テルメのお姉さんだって生活のかかる戦場。熾烈な競争があるんだから、ひやかしの客に長くかまってられないでしょう。相手の立場を想像すらできないのか・・・。

悪友の友人といい、この方といい、どこかにアジア蔑視があるような気がしてならないのです。

>素人のお姉さんと仲良くなるにはどうしたら良いか?

いつか愛のシージプシー、私めにご教授ください。