心配いらないと思います

私もTGV→バスで行きました。フランス語は出来ないのですが、ぜんぜん問題なくいけましたよ。観光地なのでレンヌ駅でも帰りのバス乗り場でも分かりやすく誘導してもらえました。常識があれば大丈夫なはず。周りを見回せば、フランス人観光客も右往左往しているので付いていけば行けます。私たちはその作戦で行きました。

MSMで一泊するのは良いと思います。ほとんどの観光客は日帰りで帰ってしまうので、静かにじっくり見れます。私は冬季に一泊したので、本当にMSM貸切気分を味わえました。寒かったけど。日本からのツアー客は駆け足で見るだけなので、夜の写真とか自慢できます。私たちは2日間じっくりとMSM見ました。それはそれで良かったです。機会があればもう一度行きたいですね。
楽しんでください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • rotweiss様へ

    返信ありがとうございます!
    MSM今から楽しみです!
    日中、夕暮れ、そしてライトアップされたMSMをじっくり見てきます。
    今週末に行くので、天気予報があたればお天気のはず(期待をこめて)
    多少の不安はありますが、困ったらボディランゲージで・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件