退会ユーザ @*******
09/05/24 17:00

何回でも行きたい国

>あれって小型ボートで行くそうですが、濡れますか???

濡れた記憶はありません。
カジュアルな服装がいいとは思いますが、短パンビーサンで行く必要はないとおもいますよ。
私が乗ったボートに同乗したイタリア人のオネエサンがミニスカートで
座った時に船が触れて、膝ががばっと崩れて豹柄の下着が鮮やかに見えました。
船頭さんがにんまりしていましたよ。
でも、イタリア人女性は、見せてもいい下着を身に着けていますからね。

>がんばって長い休みを取っても2週間。島での滞在を1週間ぐらいとみると、残りの一週間で他を回ると考えると忙しい旅行になりそうなので
イタリアには少なくともあと3回ぐらいは行かなくてはならなそうです。

あはは!
島での滞在を縮めるのではなく、行く回数を増やそうという発想がいいですね。
きっと3回では済みませんよ。
ヴェネツィアやジェノヴァなど北イタリアと言っても広いし、いろいろな都市があるし、
トスカーナやウンブリアの中部イタリアもいいですし、
ナポリのあるカンパニア州も見どころ満載、そしてシチリアもプーリアも…と
果てしなく行きたいところは増えていきます。
行けば行くほど行きたいところが増えるのがイタリアなのです。

きっと次の旅行で、どっぷりとイタリアにはまることと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント