09/05/24 12:59

お気の毒です。

Aliona様
 今回はお気の毒ですね。でも今回はもし行ったとしても、楽しいはずの旅行が
新型インフルのことがきになり、楽しさも半減してしまったのではないでしょうか。
また、この事態がおさまったら行けるとよいですね。

 こんなこと行っていて申し訳ないですが、
私は5/14~19までパリ、ベルギーへ行っていました。
現地では誰も騒いでいる様子はなく(かえってマスクをしていると
不自然)、マスク姿の人は日本人観光客くらいでした。
でも、いつもより手洗い、うがいなどには注意しました。
帰りの飛行機の新聞で関西の状況を知り驚きました。飛行機(JAL)は満席でした。
また、成田空港で働く方々はほぼ全員マスク着用していました。
 
 早くこの事態が、おさまりますように。
 


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/05/24 14:54

    お帰りなさい。

    mirano様

    良い時期に旅行出来たようでなによりでしたね。

    私も事態が収まったら行くつもりです。
    その日を楽しみに、ゆっくりプランを考えることにします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件