写真が投稿できないのでしたら・・・・

>バスの時刻は400番のヴァンス行きの停留所のところに
建物に近い場所ですね。そうだったかも。

>中の(愛想の悪い)おねえさんなりおばさんに言うと系統別
>の時刻表がもらえました
それはそうなんですけどね。あまり会話は交わしたくないな。


さて、下記は、私の私設掲示板です。
http://www.shinshu-a.com/cgi/sdbbs/index.cgi

下の方にスクロールしますと、ニースの画像も出て
きます。

こちらに投稿してみませんか。ご希望なら、私の方で
掲示板にアップされた画像を取り込んで、その後、掲示板
画像は削除します。
画像は、別途、サーバーにアップし、その画像を歩き方
掲示板からリンクして、みなさんで見れるようにします。

これも、やっぱりややこしいですから、無理には申しま
せん。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント