レポート

アイ ピース ホテル (Ipeace Hotel)

公開日 : 2011年04月15日
最終更新 :

今回野暮用でホーチミンに行き深夜着でしたので、最初の一泊目だけA○×○×で予約を入れました。

アイ ピース ホテル (Ipeace Hotel)、初めて泊まるホテルでしたが、01:30に到着し予約確認書を見せると、「A○×○×から予約は来ていない、もしここに泊まるのであれば別料金を払って下さい。」とのこと。「はは~ん。いつものベトナムらしい手口だな。」と思い、「じゃあ、他のホテルをあたってみて、もし部屋が無かったら戻ってくるよ。」と言ったところ。「あなたの予約が見つかりました。」とのこと。いつもながらベトナム人は信用ならない。

部屋は狭く家具も古い、おまけにエレベーターノイズのすごいこと。とても安眠できない。この環境ならUSD10以下が相応しい値段。ここがいいという方は、この界隈の他のホテルには泊まったことが無いのでしょう。

A○×○×の口コミにも投稿しましたが、悪い内容は掲載されません。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ベトナムって恐ろしいところですね。

そしてA○×○×も。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/04/15 18:19

よくある手口

>「A○×○×から予約は来ていない、もしここに泊まるのであれば別料金を払って下さい。」とのこと。

他には、入金がないのでチェックインは認められないとか・・・

こんなこと言われたくらいで、びびって金払っちゃうのが日本人

それで味しめてホテル側も何度も繰返す

客も泣き寝入り

そんな悪徳ホテルと契約を続ける予約サイトは使わないこと

expediaなんかはすごくましだよ^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • > A○×○×の口コミにも投稿しましたが、悪い内容は掲載されません。

ということは、A○o○aの口コミは全く信用できないということですね。
    ホテル斡旋業「A○o○a」そのものが問題が多く、使わないに越したことは無い。

因みに、日系の○I○も悪い内容は口コミに掲載されません。

• いいね! 0
    • コメント 0件