Q&A

マイアミ旅行(12月) オススメ教えて下さい!m(_ _)m

公開日 : 2011年04月14日
最終更新 :

12/5にクルーズ下船後、数日間マイアミに滞在して観光したいです。オススメスポットやオススメアクティビティ教えて下さい(^^)/
20代男女、ショッピングよりアクティブに行動したい派です。ダイビング経験はありますが、免許等は無しの初心者です。

いいなぁ~と思っているオプショナルツアーはイルカと泳げるプログラムとケネディ宇宙センター日帰りツアーです。どちらも300ドル位するので、ちょっと高いなぁとは思いますが、皆さんがオススメだったら行ってもいいかなと思います。他にもフロリダキーズ、ビーチ等どこがへ行くのがいいか考え中ですが、考えがまとまらないので、皆さんの意見や感想お聞きしたいですm(_ _)m

あっ、あとアメリカはCOACHが安いとの事で少し気になります。ドルフィンモール(?)という所にCOACHのお店があったと思うのですが、車が無いので行けそうもありません。諦めるしかないですか?それともマイアミ国際空港で買えたりしますか?

まだマイアミに何泊するか未定です。ホテルの手配もこれからです。マイアミについてどんなことでも結構ですので、お願いします!!オススメフードなんかも教えて頂けると嬉しいです(^^)

色々すみませんが、不足項目があれば追記しますので、よろしくお願いしますっ!!!

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • Coachのディスカウント・クーポン

    Coachっていろいろなディスカウント・クーポンがあるので、googleなどで coach + coupon で検索してプリントして持っていくといいですよ。

    他の方が回答されているようにcoachには一般店(Coach)とアウトレット店(Coach Factory Store)があり、それぞれ別のクーポンになることが多いので行くお店によって使えるクーポンをgetして下さい。

    クーポンには有効期限があるので、今はまだ12月のクーポンは出てないと思いますが、サンクスギビングス(今年は11月24日)の翌日の金曜日はクリスマス商戦の幕開けになるので、その前後に12月に使えるクーポンがいろいろ出てくると思いますので出かける直前までチェックを試みて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Coachのディスカウント・クーポン追記

    キューポンのディスカウントが適用されない商品もあるので、キューポンに書かれた但し書きをよく読んでからご利用下さい。

  • Re: マイアミ旅行(12月) オススメ教えて下さい!m(_ _)m

    マイアミを含め南フロリダに関する情報は下記もご参照ください。

    www.miamizimopy.com

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • COACH

    こんにちは。マイアミのCOACHのお店には行ったことはないですが、HPを見ると、空港はノースターミナルDのゲートD16のところにあるようです。

    COACHは専門店と、ショッピングモールのデパート内のかばん売り場のコーナーとアウトレットの専門店と、いろいろあって、ドルフィンモールの方はアウトレットの専門店です。

    ドルフィンモールは往復10~15ドルで空港やダウンタウンとシャトルバスで結んでいるようですが、マイアミ・デイド郡(Miami-Dade County)のバスの7A番がダウンタウンから出ているようで、それは片道2ドルです。ドルフィンモールに行く途中にMiami International Mallというのもありますが、そこにもCOACHの専門店があるようです。
    シャトルバス
    http://shopdolphinmall.com/directions#tab-5

    マイアミ・デイド郡のバス7
    http://www.miamidade.gov/transit/library/routes/7.pdf

    時刻表(WeekdayかSaturday、Sunday、それぞれの曜日でWestboundを選んでView Scheduleをクリックすると出てきます)
    http://www.miamidade.gov/transit/routes_detail.asp?route=7

    Miami International Mall
    http://www.simon.com/Mall/?id=141

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: COACH

    みちこ様

    ご丁寧にありがとうございます(^^)/
    マイアミのCOACHアウトレットはドルフィンモールにしかないのですね。。往復10~15ドルのバスで行ってみようかなと思います。2ドルの方のバスは私たちにはレベルが高そうです(^^;

    ちなみに・・アウトレットと普通のところで買うCOACH、かなり価格に差がありますよね・・?
    ご存知でしたら教えて下さい(><)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Vizcaya &Verseilles

    わたしらが Miami に いったときの ハイライトは

    Vizcaya と Verseilles でした。

    http://www.vizcayans.org/


    Verseilles は Little Havana に ある クーバ レストランテ で うちの近所にも同じ名前の
    キューバンフードの レストランがあってこっちが 多分ご本家だとおもっていきました。 ここの 
    Mojito を また飲みたいです。


    http://www.yelp.com/biz/versailles-restaurant-miami


    こっちがうちのそば (LA California) のやつですからまちがえないように
    http://www.versaillescuban.com/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Vizcaya &Verseilles

    ポチとミケさま

    どうもありがとうございます(^^)/
    リトルハバナはちょっと気になってました~♪キューバ料理食べてみたいです(^^)美味しいですか!?
    お値段は大体どれくらいでしょうか?

    Vizcayaのサイト見ました。とても素敵ですね~!でも英語でよく分かりません(^^;
    Vizcayaとは何でしょうか?本当にすみません(><)教えて下さいm(_ _)m