Re: ミラノからツェルマットへの移動について(ありがとうございました)

ぼうふらおじさん、Shigeさま

大変参考になりました、ありがとうございました。
お二人のアドバイスからして
やはり余計な寄り道はせず、少しでも早く行った方が良いようですね。

となると、前日ミラノに入るつもりでしたが、
少しでも早くツェルマット入りするために
チューリッヒ空港に変更してベルンあたりまで行っておこうかな、
という気がしていきました。

まだ2ヶ月も先なのですが、待ち遠しくなってきました。
それまでにまたご質問させていただくかもしれませんが、
その際はよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント