退会ユーザ @*******
05/10/10 19:38

Re: いっきに拝読!!

 ともぞうさん,ただいまです。
 
 航空券が再生紙にしかならない経験は初めてです(ここには書けない色々あり)。
ハハハ,人畜無害でもないし,建築もド素人です。

>対女性のカキコ、・・・すっごいチェック入りまくり

 プッ!そんなに意識していないのに,書き方からそうとれるのかな?
日本の天狗が悪魔に分類されてるのは滑稽でした。
基本的に日本には悪魔って分類はないので。

 三カ国は EU 加盟はしましたが,通貨統合はまだ先のことで,
煩わしさは続くかと。街中では時としてユーロは通用します。
それとちっとも明瞭な記述はしておらず,恥ずかしいかぎり。
ただ,今までのはクドすぎたきらいがあるので,
かなり,省略をしてみました。
  

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント