ホテルはラグナガーデンはいかがでしょう

はじめまして、私は沖縄に関しては過去6~7回行ったくらいなのでそう詳しくありません。でもホテルは宜野湾のラグナガーデンホテルをお勧めします。
(1)まず部屋が広い
②金額が安い
③ANAホテルなので安心
④室内プール室外プールとも大変きれい(リゾートしますよ。)
⑤アクセスが比較的よい(北部リゾートと比較した場合、空港から40分くらい)
⑥スタッフのサービスが段違いによい
⑦レストランの数が多い
⑧国際大通りなどと比べて格段に静かで全室から海が見える。又北部リゾートと比較すると逆に歩いていける範囲(全室海向きにバルコニーがあるためまったく気にならない)に町があるので買出し等は便利 ネーネーズのライブハウス島唄もすぐそこです。
⑨バルコニーからは緑豊かな公園と宜野湾球場そしてマリンブルーの海しかみえません。(どの部屋も同じ)

正直いって、沖縄のホテルはこことあと数件くらいしか知りません。ここ数年は行ってませんが一年に1回3泊か4泊でラグナガーデンホテルにごろごろしに行くのが我が家の年中行事になっていた時期があります。
特に何年か前は正月に行ってあまりに心地よいため、又春に年休を取っていきました。
価格等は調べていませんが、逆にアクセスが飛びぬけてよくない分、安いんだと思います。徒歩圏内にトロピカルビーチがあります。
価格等は調べていませんがホテルがまだなら一度ご検討ください。確かANAで行くのなら安いプランもあるはずです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/05/29 23:15

Re:

トピ主はもう見に来ないと思うので好きに書くが
    >ANAで行くのなら安いプランもあるはず
    北海道とか沖縄は別々でとると特割とかでも計2万円は高くつくやね。「旅のスケジュール」のわりには利用空港の事を書かないしね。ラグナガーデンホテルがそこまでベタ褒めなとこかは判らんがライブを見に行くには便利、それぞれアクセスの事を考えれば初日に朝一で那覇空港に着いてそのまま高速バスで名護まで行って水族館に行って帰りは路線バスで夕陽の海なぞ見ながらホテルの前で降りれば。ライブを夜にしておけば、もっと色々行けるはず。

• いいね! 0
    • コメント 0件