「●●高校の修学旅行が中止になりました!」 に書き込みができない!!

トピ主さん、失礼します。

堂々の「昨日の発言ランキング」第一位なのに、誰の陰謀か書き込みができない状態です。
それでやむなく、この場をお借りして、さすけねえさんにレスします。

(さすけねえ)さん サワディーカッ(プ)

枝番31の「>大阪???」に、

>大阪やメキシコに行くならいざ知らず?
なんで「大阪」なん??
メキシコと一緒にせんといてんか!!
「神戸」やったら、まだ分かるけど。

と書きましたが、大阪・京都に行った埼玉の男性が発症したとのこと。
東京・神奈川に続いて関東地方を北上し、さすけねえがお住まいの地域をも
ウイルスは虎視眈々と狙っているようです。
健康にはくれぐれもお気をつけられますよう、お祈りしております。

どこかでレスしようと思いつつ、その機会を逸してきましたが、
2月にタイへ行ったおり、さすけねえさんご執心の「メコン」買ってきました。
近くに住んでいたら、杯を酌み交わせるのですが・・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 「●●高校の修学旅行が中止になりました!」 に書き込みができない!!さすけねえもアルヨ

    タイ国鉄さん、さわでぃ~か

    管理人様の権限でしょう?

    メコン良いですね~。

    日本には無い。

    デンキブランをソーダで割って飲んでみたけど???

    日本のサントリーとかニッカとか輸入して売れば良いのに。

    スカッチは輸入しても・・・儲からないからかな?

    だいたい、タイ航空のアンケートに書いて郵送しても「積み込みスペースに限りがあり、全てのお客様のご要望にはお答えいたしかねます」との回答だった。

    タイ航空にすら酒として認めてもらえないマイナーな酒なのですね。

    かわいそう!



    • いいね! 0
    • コメント 0件