退会ユーザ @*******
09/05/23 00:17

10番と16番の書き込みをよく読んでください

>>キャセイのアップグレードの方針をご存じで言っているのでしょうか?そうではないですよね

こういう決め付けた発言が。。。私は人との縁は運が良いとだけ言っておきましょう。

スタンバイ旅行者を見捨てず(私の意見に対して)
>>キャセイはそのようなことはしません。世の中そんなに甘くありません

16番の方の経験を否定することになりますが。論より証拠。結局、貴方様は視野の狭さをさらけ出していると言うこと(笑)世の中は表裏があってナンボノモノ(笑)

>>正確に伝えないと却って混乱すると思います。ここは主観ではなく客観できましょう。

私は主観的に発言してません。何度も言いたくないが質問者にはCXに電話をすることを結論として主張していることが主観?貴方様は日本人じゃないの、それとも自己中?

>>それこそ憶測。根拠がありません。

10番の現役旅行会社の方がCXへのPUSHという助言を見れば、貴方様の意見こそ根拠がないね。PUSHの意味には当然利用者のCXへ忠実心を示す会員入会も含まれる。

>>批判と捉えますか?

10番と16番の方の意見を否定することになる。

今回の件は業界関係者の的確なアドバイスがあって質問者は本当に運がいいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント