ありがとうございます。本当に助かります。

親切でわかりやすい回答本当にありがとうございました。コストの都合でちょうど雨季の真っ最中に行くことになったため本当に不安でした。(豪雨のなかBTSを降りると何もなかったたらどうしようという不安)てちゃー様のご案内のおかげで本当に安心しました。もし雨ならパタヤよりバスを利用し北ターミナルで乗り継ぎを行い、雨が降っていなければ戦勝記念塔でのりつぎます。本当にありがとうございます。厚かましいお願いですがもしご存知ならアユタヤの到着場所(アユタヤグランドホテルの近くかだけでも良いです。)が分かれば教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。見ず知らずの私のため本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 戦勝記念塔からのミニバス到着場所   山田長政さん  チューアイ キャン ハイ ノイ

前回お伝えしたジャオプローム市場の西約1キロにあるバンコクからのバス発着場の手前の、地球の歩き方アユタヤにある戦勝記念塔行きミニバス乗り場が到着場所になると思います。
    グランドホテルのそばではないと思います。

山田長政さんいかがでしょうか?
    ご覧になっていたら宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます。

重ね重ね本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件