Re:アユタヤ方の終着

地球の歩き方にも載っていますが、
ジャオプローム市場を西に約1キロ行った所にあります。
変わっていたらごめんなさい。

もしグランドホテルの方に行ってしまったら、トゥクトゥクかモータサイをご利用ください。
でも鉄道の方が風情があって私は好きです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました。本当にたすかりました。

早速の回答本当にありがとうございました。実は鉄道なんですがこの4月にバンコクからソンクラーン見物に行ったとき、ファランボーン駅で指定席が一日中完売と案内され、エアコンのない車内で大きな荷物と貴重品に気を使い、余りの暑さに目を回しながらずっと立っていた(ラッシュほどではないが荷物を安全に確保しながら床に座れるスペースはなかった)また日本のように到着の放送もないため、隣で立っていた人に「アユタヤアユタヤ」到着の度に確認してからやっとアユタヤに下車することが出来たという、ハードな思い出があります。帰りのバスは座ったままでエアコンも効いているし到着も一箇所で迷うことはないし、ホテルがグランドだったためバス停が歩いてすぐだったしバスの中ではタイ音楽が流れたりして非常に快適でしたので出来ればバスを利用したいというわけです。貴重な情報本当にありがとうございました。楽しんでまいります。それでは失礼いたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件