Q&A

今週行きます!沖縄フリーでこれだけ回れますか?

公開日 : 2011年04月10日
最終更新 :

今週沖縄に行きます 

1日目午後1時35分那覇着 3日共レンタカーにて 
琉球村→残波岬→ハンビーナイトマーケット→(ホテルはリザンシーパーク谷茶)

2日目 
万座毛→宇宙航空研究所→海中公園(グラスボート)→古宇利島→高速にて(ホテルチュラ琉球)→夕晩と国際通り

3日目 首里城→(かでな道の駅or第一牧志公設市場)→空港 15時15分那覇発

上記予定ですが 時間的に無理っぽい所ありますか?

ラスト日の予定も今一つ悩み中です・・・希望としては かでな道の駅まで行きたいのですが・・(高速利用)時間的にどうなんでしょう←米軍の離発着を間近で少し見たいだけなので現地所要時間はそんなに必要ありませんが・・

よろしくお願いします★

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/04/11 00:15

Re: 今週行きます!沖縄フリーでこれだけ回れますか?

日程的にそんな無理はないと思いますよ~

嘉手納の道の駅に立ち寄りたいということですが、一日目に組み込むのはどうですか?
    空港から、琉球村へ向かうのなら、高速を使わずに国道58号線を走っていくのもいいと思います。そんなに混むとも思いませんし

運がよければ??58号線を通っているときに、道路のすぐ真上を軍用機が飛んでる姿をみれますよ~
    めちゃくちゃ近いです!

嘉手納の道の駅は58号線から近いので(約2キロぐらい)、琉球村を訪れる前に行かれるほうが時間の節約になります
    3日目に那覇から嘉手納に向かうとなると、時間がもったいないです

よろしければ役立てて下さい

• いいね! 0
    • コメント 1件

かでな・・・

ありがとうございます
    1日目に組み込みたい所なんですが、その場合滞在時間にもよるとは思いますが、ナイトマーケット到着時間はどれくらいになると推測されますか?
    と言うのも主人は買い物系に興味が全くなく・・そこ(マーケット)に行くことさえ渋々なんです←米軍機さえ見れたらいい!!と言う方なんです
    早くにホテルに帰りビールを頂きたいらしい・・・
    ナイトマーケット到着推測時間によって1日目か3日目かで決めたいな・・・と思います
    ちなみに首里城からだと、かでな道の駅までどれくらいの時間がかかりますか?

よろしくお願いします

• 可能

路線バスだと大変ですが、レンタカーなら十分可能かと。
    2日目はチュら海水族館も短時間なら可能かと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

マルコポーロ3様

ありがとうございます・・・ちなみに1日目の順路で回るとナイトマーケット到着時間は何時頃だと推測されますか?
    また残波岬到着時にはもう真っ暗とかではありませんでしょうか?
    よろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件