退会ユーザ @*******
09/05/22 22:31

ネットで調べてください

モンサンミシェルは、TGVが開通する前から、5回行っています。
バスは、一度利用したことがありますが、とくに遅れません。
また、TGVの接続を考えてスケジュールを組んでいるので大丈夫だと思います。
SNCFのサイトだと、モンサンミッシェルまでのバスを含めた切符を売っているのに、なぜ別に購入したのですか。一緒に買えば、鉄道パスにバス代が含まれるので、お得ですよ。
レンヌは、いい街ですよ。
レストランは、フランスでミシュランかゴーミューを買えばたくさん出ています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• cartepostal様 返信ありがとうございます!

TVGのチケットはチケット予約経験者のブログを参考にとって見ました。
    MSMまでのバスも一緒に予約するとセルフプリントのチケット予約は出来ないという書き込みを読み
    今回は、まずはレンヌまでのチケットを予約し、バスは運転手さんからチケットを購入するという方法を選んでみました。なんせフランス語が話せないので極力駅窓口にも近寄らない方法を選んでみました。
    フランスはきっと好きな国の一つになると思っています!なので次回はcartepostalさんから教えて頂いたようにMSMまでのバスも一緒に予約してみます。

予約変更不可のチケットのようなので、このチケットを基にスケジュールを決めるしかありませんが、可能であればレンヌ・サンマロ散策楽しんでみようと思います。
    レンヌは素敵な街なのですね。
    レストランは散策中に気の向くままに立寄ってみようと思います。
    なんせ、できれば節約旅行です。
    楽しんで行ってきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件