海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >インド >旅程・行程・旅のスケジュール >GW明けにインドへ行く予定です

GW明けにインドへ行く予定です

こんにちはゲストさん

はじめまして!5月の連休明けに個人旅行でインドへ出かけます(デリーINで2週間程滞在の予定)

どうしても行きたいのはバラナシです!余裕があればアグラのタージ・マハールも見ておきたいけど、がっつり観光というよりは現地の方や同じように旅をしてる方との交流を楽しみたいです。

初インドであまり長期じゃないので、あまり焦るのももったいない気がして…実際2週間の滞在だとどの程度まわれるんでしょうか??当初はネパールもちょこっと行きたいな、と思ってたんですが陸路移動だと厳しいでしょうか?

他にもここは面白かった!とか、一番カルチャーショックを受けた街などあれば教えていただきたいです。ちなみに女一人旅バックパックで適当に安宿に泊まる予定です。おすすめの宿、アドバイスや注意点があればお願いします!

質問だらけになってしまいましたがどんな情報でも嬉しいです!
よろしくお願いします^^

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

23件中1-23を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

GW明けにインドへ行く予定です

なかむーら 11/04/10 05:07

15