退会ユーザ @*******
09/05/22 18:55

Re: よく読みましょう。

>>これもしません。あくまでエコノミーがオーバーブックのときだけです

文脈を読みましょう。スタンバイのことに関連して発言して、もしエコノミーが満席でもビジネスが空いてれば、スタンバイ旅行者を見捨てず、上級会員をビジネスにアップグレードして乗せる。これをしないって100%言い切れませかね。無駄な議論なんてやめて。

銀会員以上、規則上は貴方様の言われるとおり。でもCXは。。。

>>さらに、質問者の旅の形態からすると、当日空港に出向いて、スタンバイ
するとかは想定外なのでは?

訳のわからない批判はいかがなものか。質問者のfixopenの価値について説明しただけ。私は質問者にCXに何度も電話するよう締めくくっていますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/05/22 19:08

しません

>スタンバイ旅行者を見捨てず、

キャセイはそのようなことはしません。世の中そんなに甘くありません。

キャセイのアップグレードの方針をご存じで言っているのでしょうか?
    そうではないですよね。

>銀会員以上、規則上は貴方様の言われるとおり。でもCXは。。。

それこそ憶測。根拠がありません。

>訳のわからない批判は

批判と捉えますか?
    正確に伝えないと却って混乱すると思います。ここは主観ではなく客観で
    行きましょう。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    09/05/22 19:16

Re: しません

>>キャセイのアップグレードの方針をご存じで言っているのでしょうか?
    そうではないですよね。

知っていますよ。それ以上はここで言う必要もないし。

>>それこそ憶測。根拠がありません。

憶測と思うが、確立と高くする方法論のお話。ここの書き込みでロンドンの現役旅行会社の方がCXにPUSHって書いてあるでしょう。その一環だと考えてもらえれば。貴方様のような堅物には難しいかな。

• いいね! 0
    • コメント 0件