Evergreen Home が気になります

実はワタシも探してる所です
今年の秋頃にシアトル初上陸の予定です。ワタシは全部遊びの観光滞在なんですが・・・
m-juneさんと同じくNYへは何度も行ってましてこれまた同じく日本人経営のドミ利用してます(もしかして同じ所?・笑)

ちょっと小耳に挟んだ、日本人経営のB&B Evergreen Home (http://evergreenhome1.com/default.aspx)が気になってます
Mercer Islandなので、バスに乗ってDownTownまで通わなければならないと思いますが、Bellevueまで行くのも同じくらいで行けそうなので今の所第一候補として上がっているのですが・・・
NYで利用している宿の個室値段と変わらない位なんですよね~

HPにUPしてある写真見て泊ってみたくなったのです(まだ駆け出しですが、趣味で写真やってるもので)

宿泊されたことのある方がコメントしていただければいいのですがね~

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Evergreen Home が気になります

    >ケロ子さん


    こんにちは。

    私もシアトル旅行を計画しているので、ちょうど宿泊先を探していたところです。

    このB&Bは良さそうですね。

    利用してみようかと思っています。


    貴重な情報、ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件