退会ユーザ @*******
09/05/22 08:38

Re: FIXOPENのチケット、帰路変更できる?

どの航空会社のどの航空券(各社、名前をつけている)を買われるのか具体的な表現ではないので、航空会社によっては条件が少しずつ異なるので、すべての航空会社のヨーロッパ便を知っていないと責任ある回答は出来ないと思いますが、抽象的な表現でもいろいろとこの文章ではこれではないかと想定するのはなにかクイズのようで楽しいものです。

>90日有効
>帰路は無料で変更可能
>帰路変更できる?

たぶん、航空会社発行のゾーンベックスだと思いますが、.... 帰路変更? の意味が分かりません。経路変更の意味ではないか? でも経路変更はできない券ではないでしょうか?

これですか?
・ 往復とも同一航空会社利用が原則。
・ 予約変更可能。座席の指定ができるものもある。経路変更不可
・ 航空会社で購入できる。
・ ピーク時期でも予約が取れる。(正規割引航空券だけにピーク時の予約・キャンセル待ちの順位が高い)

であれば、航空会社に確認すればいいことで、航空券の種類はいろいろあるので、一般には、
http://www.tour.ne.jp/ext/sannet/prepar/air/

たぶんご質問の意味は、帰路の予約は無料で変更可能の航空券だけれども実際に予約便の変更はドーなの? できるの? てーことではないですか?

そうであれば、私はできる可能性が高いと思います。2ヶ月先なので、現在、その航空会社も全部席を持っているわけではない。とー言うのは、あらかじめ団体、ツアー、旅行社発行の格安券のために、枠で旅行社に売っている分があるので、その分の空き、返品の状況は団体、ツアーが締め切りにならないと分からないので、その時期までは割り当てができないのだと思いますが、.....(たぶん、航空会社は裏事情は言わないと思います。)

団体、ツァーの多い日系航空じゃないかと思いますが、..あとは帰りが学生が休みになる7月中旬だと思うと、多少は難しいこともあろうかとは思いますが、行く人は多くても帰る人は少ないはず?.... .

ビジネス客の多い航空会社ならそのようなことはないと思いますが、....
未だ発券されていなければ、旅行社で探されると安くて、上手くできるかもしれませんよ?!

ところで宿泊はどうされるのですか? 2ヶ月もホテルというわけには行かないでしょう? 私も長期旅行は計画していますが、ヨーロッパはロッジングも高! ユースホステルですら予算オーバーです。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント