Q&A

オペラ座の怪人のチケット(ラスベガス)

公開日 : 2011年04月06日
最終更新 :

月末にラスベガスへ行きますので、こちらの掲示板ではお世話になっております。
ラスベガスに到着したら、即刻、翌日のショーチケットを購入したいのですが、ショー開催のホテルへ行かずにチケットを購入する方法を調べています。
オペラ座の怪人だと残席があるようなので、チケットショップで割引価格で購入してみたいです。
宿泊ホテルはベラージオですが、その近辺にチケットショップはあるのでしょうか?
チケットショップのクローズタイムは何時でしょうか?
ラスベガス到着が夕方なので、間に合わなければチケットショップで当日に購入することはできますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/04/06 20:59

    tix4tonight

    多分、ばらさんの言っているチケットショップはTix4tonightみたいなディスカウントショップのことではないですか。Tix4tonightならべラージオの近くにあります。べラージオから少し歩きますがモンテカルロの向かい二軒とさらにもう一軒あります。Hawaiian MarketplaceとShowcase MallとCasino Royaleにあります。このディスカウントショップの名前を見てわかると思いますがTix4tonightではほとんど当日のチケットしか販売していません。多少の例外もありますが。ラスベガス到着が夕方ならその日に割引チケットを買うのは無理だと思います。夕方は何時までやっているのかちょっと覚えていません。多くのショーの一回目は7時ごろの開演が一般的なのでそれにあわせて販売しています。ですのでディスカウントショップは多分5時頃までしか開いていないと思います。朝は確か10時からやっていたと思います。上の三軒に朝行くとかなり混んでるかも知れません。他にも何箇所か売り場があります。Circus CircusにあるTix4tonightは比較的すいているかも。あまり人気のないチケットなら夕方前でも売れ残っています。あまり列に並びたくないならVIPラインを使うと便利です。Tix4tonightではここで買った前日のショーのチケットの半券を持っていけば翌日VIPラインであまり並ばずに買うことが出来ます。もし人気のあるショーを見たいなら、初日の夕方に売れ残ったチケットをまず買って、翌日人気のあるショーのチケットをVIPラインを使って朝一番に買うという手もあります。だだしラスベガスのすべてのショーを販売しているわけではありません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/04/07 08:51

    Re: tix4tonight

    有難うございました。
    半額チケットショップは、時間をかけて並ばないと購入できないようですね。
    hikerさんはどのくらい時間がかかりましたか?
    時間が惜しかったら、宿泊ホテルのコンシェルジュに頼むことはできるでしょうか?
    多分、定価より高いでしょうが…。