お土産 一杯!!

yoshi55さん こんばんわ 貴重な情報をありがとうございました

私の上司の お江戸土産が「雷おこし スーパーサイズ 大盛り」で絶句していました
あのね お土産って 量より質だよ~・・・ お江戸バナナ?がよかった(心の声)
yoshi55さん 爪の垢・・少しわけて下さい

カラカス・・・私もツーリストカードのことは ずっと気にしていました
なくても問題ないとか 言われても 実際出国させていただけるのか???
ドキドキしていました
帰国時に ハプニングはありましたが まあ今となれば笑い話です
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/289469/-/parent_contribution_id/271802/
でもね ベネゼラの領事館に問い合わせれば 未だに「ツーリストカード 購入しましょう」と言われます
廃止なのか 任意携帯なのか真相不明です

>今回行った国の中では、ボリビアが一番よかったです。
拍手!! 私もラパスが大好きです 
あの 高地順応のことを除けば すごくいい土地なのですがね

>秋にブラジル、パラグアイ、ウルグアイなどへ行きたいと思っています
イグアスですか??
また 旅のお土産を楽しみにしております

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント