ニカラグア・コスタリカ 情報もありがとうございます

yoshi55さん お土産の追加ありがとうございました

荷物のスルー・・ありがたいですよね
乗り継ぎ時間が短いと ドキドキ ハラハラの連続ですよね

昨年秋 面白い体験をしました
リオデジャネイロ→北米→成田 は コンチネンタル航空の予定でしたが
、ハリケーンのためキャンセル!!!
翌日代替便 ユナイテッド航空で帰国しました。

コンチネンタルは成田までスルーでしたが 
ユナイテッドは受け取りが必要でした
※ワシントン→成田が ANA便だったこともあるのかな?と思ったのですが
その当時、ユナイテッドは北米経由⇔ブラジル のスルーはないとのことです
セキュリティも色々厳しかったですね~

コスタリカ空港 本当に観光客に配慮していますよね
変な客引きや ぼったくりに会わないで きちんとしたタクシーに乗れる
私は乗り合いバスを利用しましたが これもまた安くて便利でした
サンホセ→空港は 丁度朝のラッシュ時の移動だったので タクシーで早目に空港へ行きました
メーターが まあ信頼できるのも ここくらいかと思ったりして(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント