退会ユーザ @*******
09/05/21 23:39

10年くらい前

カード決済できなかったことがありました。

同じ予約クラスで、決済できたので、数週間後にもう1回、決済しようとしたら、エラー表示が出ました。

日本の窓口にも相談しましたが、予約システムが全く違うということで、その値段では決済できないということでした。

どうしてもその値段で購入したかったので、カスタマーサービス(アメリカのフロリダ州)に電話して、予約することができました。

その際、クレジットカードの両面コピーとパスポートのコピーをFAXで送付した記憶があります。
電話でメールアドレスを伝え、そのアドレスに、詳細も送ってもらうことができました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ゆうちゃん★様

    レスありがとうございます。
    予約出来ない事もあるというわけですね。
    参考にさせていただきます。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件