Re: ホテルへ電話やe-mailで問い合わせるが確実だと思います。

ありがとうございます。グランドハイアットで決まりました。
さっそく予約をします。
わからないことや聞きたいことがあればホテルにメールで質問してみます。
どうもありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• GHBのプールやbaliダンスの様子はYouTubeでも見れるようです。

YouTubeで、
    grand hyatt bali
    で検索すると、プールやbaliダンスなどの映像を見れます。

それと、夜(夕食後とか)は、暗くて、明かりが少ないですから、
    懐中電灯(ん~、死語?だな、LEDライトですね)を持参してくださいね。

そうそう、ホテル内で食事やショーを楽しむのでしたら、それなりに高額になると思います。
    (と言っても、日本より少し安いくらいの金額に収まるとは思いますが、、、)

では!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: GHBのプールやbaliダンスの様子はYouTubeでも見れるようです。

度々教えていただきありがとうございました。写真よりも映像の方がよく分かりますね。
    それにしてもGHBは広そうですね。子供が(親も)迷子になりそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件