Re: 夜行列車(パムッカレエキスプレス)の運行状況について

イスタンブールからデニズリまでは、確か列車運行があったはずだと思いますが、確か週に2便程だったのではと記憶しております。ですから、もし長時間シートに座るのが嫌ではないなら、夜行バスはいかがでしょうか?夜行バスなら、イスタンブールからデニズリまで毎日ある程度の本数があったように思います。

もし、カッパドキアに行かれるのでしたら、帰りはアンカラからアンカラエキスプレスに乗られるほうがよいのではないでしょうか?
アンカラエキスプレスでしたら、毎日運行しておりますので、旅の予定も立てやすいのではないかとおもいます。

夜行バスなどを利用されるということで多少の抵抗はあるかもしれませんが、バスなどのチケットを現地で手配するのではなく、旅行会社を通して頼まれたらが楽だと思います。オーダーメイドで、バスや電車のチケットを手配してくれるような小さな会社もありますので、利用されるといいと思います。私は、語学などに不安があるのと、チケットなどを事前に手配したいので、個人用でツアーなどを利用しています。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント