Re: 人を介して強毒化する

いや、言いたいのは「あまりにも騒ぎすぎ」では?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 人を介して強毒化する

    自体の徹底的なリアリズムの対処の姿勢に対して「あまりにも騒ぎすぎ。」とか「かわいそう」だとか浅い同情でしか無いですね。

    そして、言葉尻で騒ぐのでしたら、現実は「あまりにも騒ぎすぎ」「騒ぎすぎ」「騒いでいる」どのレベルなのでしうょうね。ハッキリ言ってそんな事はどうだっていいんだよ。

    人を介して強毒化するのですよ。食い止めなければならないのに撒き散らしてどうするの。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/05/21 21:50

    橋本知事が25日から学校再開に動くようです

    橋本知事が25日から学校再開に動くようです
    これについては、どう思います?

    もし徹底的にウイルスを撒き散らさないようにするのであったら
    学校再開どころではないはずでしょう。

    しかしそれだけでは社会は成り立たないのです。

    何事にもバランスというものがあります。

    いずれ修学旅行なども再開していくでしょう。

    これは自分の予想です。

    そうすると、結局、最初のあの騒ぎは?
    っていうことになると思いますよ。

    最初の騒ぎのなかで修学旅行にいけなかった人たちは
    不運だとしか自分には思えないです。

    だから「かわいそう」だと思う。

    「自分がうつさない」ようにするためには、
    「自分がかからないようする」ことも等しく大事。

    それが「自分のことしか考えていない」ことになるという意見には賛成できません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件