よろしくおねがいします。

知りたい情報について、タイムリーに調べていただき、ありがとうございます。

たくさんの方からレスをつけていただいて、
興味をもたれてる方も多い事柄なのかなとも感じました。

帰国の際の状況をまたお知らせいただければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/05/28 02:09

チェックインカウンターのオープン時間

デンパサール空港で確認しました。

実際のオープン時間:PM10:55(3時間25分前)
    チェックンカウンターでの回答:PM11:30(2時間50分前)
    チャイナエアライン現地支店の回答:PM12:00(2時間20分前)

チャイナエアラインのデンパサール~台湾間の飛行機は、片側3席の小さな飛行機なので、あまり混まないようです。

ですから、12時前にイミグレでの出国手続きは十分可能です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます(^^)

お手間をかけてあちこちに確認していただいて、恐縮です。

リアルタイムの生情報ですので、まさに求めていた、いやそれ以上の情報を
    いただき、本当にありがとうございます。

いただいた情報を活用させていただく方向で検討したいと思います。

それからついでといっては何ですが、教えていただけたら、、、
    CIについてなんですが、筑後さんはNRT発着でいらっしゃいますか?
    NRT発着ですと、往復ともTPEでの乗り継ぎ時間が1時間少々と短いのですが、
    すごく急がなくてはならないとか、問題はなかったですか?

いろいろ教えていただいた上にすみません(^^;)