09/05/21 16:36

行ってきました!報告

花蓮の駅からインフォメーションセンターへ歩いていると片言の日本語を話すタクシードライバーに話しかけられました。たくさん寄ってくると思ったのですが、一人でした。

2000元で太魯閣を案内すると言いました。

とりあえず、インフォメーションセンターへ行き日本語を話すスタッフに相場はいくらか聞くと
1700元ということだったのですが、
日本語もできるしと思い、
インフォメーションセンターまでついてきた2000元のおじさんに頼みました。


インフォメーションセンターの日本語が話せるお姉さんに
ちゃんとポイントで写真を撮る時間を与えてくれるか、ハインキングが出来るか
等、確認してもらいました。

お土産屋には連れて行かれませんでした。

2000元です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント