いえいえ~こちらも楽しんでます

ケロチャンさん、こんにちわ。

本当はBlogとか写真入りでまとめて紹介してればよいのでしょうが・・・
なかなか・・・いやいや・・・めんどくさくて・・・苦笑

いろいろ思い出したり、写真みかえしたり、こちらもついつい楽しんでしまい、
いっぱい書いてしまいました。

マレットベイビーチは風が強いとサーフィンできちゃうぐらいの大波になるそうですが、
私たちが行ったときは、ずーっと浮いていられそうな穏やかで静かな海でした。
どっちもみたかったけど、ケロチャンさんはどっちを見るのかな?

また何でも聞いてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• St. Martinと聞いて、飛んできましたよ。

マホビーチでの迫力あるジャンボ写真がとある雑誌に載ることになったたかりんです。
    これまで何度も訪問してますので、いろいろ聞いてください。

移動は、やっぱりレンタカーが便利。時期外せば$20/日程度で借りられるし。

宿泊先はClub Orientが多いので、ここも得意。

• いいね! 0
    • コメント 1件

嬉しいです♪是非よろしくお願いします。

たかりん(^^)さん
    はじめまして。嬉しいですね、心強いですね、是非よろしくお願いします。
    今、ちらっと、プロフィール覗かせていただきました。
    旅行記たくさんあるのですね、これから見せていただきます。

でも・・・先日も書き込みしたのですが・・・
    同行者の会社で新型インフルエンザの件による「海外旅行自粛」の通達が出てしまって・・・
    現在の状況ではとりあえずキャンセルの予定なのです・・
    エア代のキャンセル料は今でも出発前日でも変わらないということなのでギリギリまで希望を持って様子をみてみます。
    行けることになったら、間際になって質問するかもしれません。
    その時はまたよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 今後もよろしくお願いします!

> 写真みかえしたり
    わっ、そんなことまで!!ありがとうございます~
    でも「楽しんでます」なんて言っていただいて、ほっとしました。
    しばらくおとなしくします(笑)が、今後もよろしくお願いしますね!

マレットベイ・・穏やかな海が見たいな~(笑)

ps
    Blog見たかった~(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件