Q&A

ペガサス航空のオンライン予約&購入の仕方を教えてください

公開日 : 2011年04月02日
最終更新 :

5月末に,日本〜イタリア〜トルコ〜日本と初めて個人旅行をしようと思っております。

日本〜ミラノとイスタンブール〜日本の航空券は購入済みです。

そこで質問なのですが、
ミラノ(ベルガモ)→トルコのイスタンブール(サビハ)に移動する際、格安なペガサス航空で行こうと思っております。

オンライン予約&購入をペガサス航空のホームページから何度も試みたのですが、Contact Detailsの入力の際必須で、名前と電話番号と、

メールアドレスの入力が必要なのですが、日本の電話番号の取り扱いが無いようで(入力欄は最初90と,トルコの国際番号になっていま

す。)81から電話番号を入力してもエラーが出て,先に進めません。

どなたか,ペガサス航空をオンラインで購入した方がいましたら,どのように入力したのか教えていただけませんか??

日本在住の場合どうすればいいんでしょうか??

何とか代理店を通さず格安で個人旅行をしてみたいとおもっております。どうぞよろしくおねがいいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ダメもとで

トルコで泊まるホテルの電話番号を入力してみてはダメですか?どうせ日本へはペガサスから電話連絡はないと思いますので、Eメールアドレスさえ確実に入力しとけば大丈夫だと思うのですが。

ただ電話番号をクレジットカードの承認判断の材料にしている設定なら、カード支払いがはじかれる可能性があります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど!!

そういう事なのかもしれませんね!

ありがとうございます.とっても参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 似た料金で他の会社は?

http://www.blu-express.com/en/index.html
    時間帯が異なるが総額約70ユーロでありますが。

ペガサスは総額では70以上になるはず。

• いいね! 0
    • コメント 1件

知りませんでした!!

いまいち荷物の制限が分かりませんが、早速トライしてみようと思います!!

助けていただいてありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件