良かったです。安心しました。

本当にビックリしましたね。ご無事で本当に良かったです。
本来なら20日にはバリに行く予定だったのですが本人ではなく回りの反対で今回は断念せざるえなくなりました。バリの旅行予定表を見る度にため息です。母曰く「行っている時にもしも何か有ったら笑い者になるよ。」の一言に納得せざる得なくなりました。折角トリアノンさんに教えて戴いたエステに予約も入れてワクワクだったのに・・・・キャンセル料もアイタタタですけど・
仕方ないですね。今回は我慢しますが絶対に行ってきます!(今回は初ベトナムに行き先を変更しました。)益々バリに行きたくなってます!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント