Re: 北京旅行

こんばんは。私は激安ツアーで行ったので、料理はあらかじめ決められていて、どれもいま一つでした。しいて言えば、四川飯店の四川料理がおいしかったです。北京ダックは、こんなもの?という感じでした。(回答になってなくてスミマセン)個人で行かれるなら、いろいろ変わった料理にチャレンジされるといいですね!
マッサージは、足裏+全身(2時間)で166元と書いてあります(今メモを見ましたw)日本と比べると激安ですね。でも、技術が店によって全然違うと思うので、ホテルのスタッフとかに聞いて、評判のいいお店に行かれるといいと思います。私は時間がなかったので、ホテルから最寄りのお店を紹介してもらいました。でも、ホテルのロビーに無料の北京のクーポン雑誌が置いてあって、マッサージ店も多く載っていて、とってもお得な感じでしたよ。タクシーで行ってもまだお得な感じでした。私は日系ホテルに泊まったので、日本人スタッフがとても親切で、いろいろと教えてくれました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント