Q&A

ベルギー ホテル予約ができず困っています

公開日 : 2011年03月29日
最終更新 :

5月上旬にベルギー ブリュッセルで2名で2連泊を考えています
税込み1泊12000円以下(できれば10000円以下)を希望なのですがブリュッセルでオクトパやエクスペディアにて探しても希望のホテルがありません(出てくる選択数が少ないし予約でいっぱいです)駅近であれば多少市内から離れてもいいとは思いますが、他にゲントやブリュージュの宿泊も可能です。 

個人旅行初心者なのでできれば日本で予約を確定させていきたいと思いますが、当日でも観光案内所で10000円以下の場所の手ごろな宿を確実に紹介いただけるでしょうか?

ぜひ、アドバイスをお願いします

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ロケーションは?

    繁華街?に近い所でBest Western Hotel Royal Centre Brussels
    ベストウエスタン(4星)が9966円であります。
    但し日にちが判らないで参考です。(5月8日から2泊)

    Izan Avenue Louise Hotel Brussels等も良いです。
    バジェット以内。

    詳しい日にち、ロケーションを書かないと良い情報は。。。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ロケーションは?

    4つ星でも10000円をきるものも探せばあるのですね! すごい、驚きました
    ロケーションは・・・荷物が大きめなので駅に近いことを優先するくらいです
    日は5/4~6なのでちょっと高めの時期みたいです。
    教えていただいたホテルを今よくみてみます
    ありがとうございます

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ブリュッセルのB&B

    以下のサイトのように、B&Bやホステルの予約サイトをチェックされてはいかがですか。
     http://www.bnb-brussels.be/en/recherche-chambre.html
     http://www.bedandbreakfast.com/brussels-belgium.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件