Q&A

確認メールが届きません

公開日 : 2011年03月29日
最終更新 :

いつもお世話になっています。またまた教えてくださいm(--)m

5/4のノイシュヴァンシュタイン城とホーエンシュヴァンガウ城の入場予約をオンラインで申し込んだのですが、一週間程たっていますがまだ確認メールが届きません。
日本語でのツアーの時間帯を組むのに時間がかかると言う事でしょうか?
クレジットの請求もまだ上がっていないので、申し込み方に不手際があったと言うことでしょうか?

予約を取った事の有る方、何日位で確認メールが届きましたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 確認メール

こんにちわ。 私も昨年7月の オンライン予約をしましたが、やはり、メールはきませんでした。不安でしたので、(オンラインのOKのメールが、来ないのでもう一度再予約します)というような感じのファックスを送信したところ、ファックスで返事をもらいました。ところが、ファックスのほうの時間を少しずらしたのですが、オンライン予約のほうの時間でした。どうやら、予約は、取れていたようです。そして、窓口に持っていったのですが、予約の窓口のほうが、こんでいました・・・。前の人が変更したいらしく、長い時間待たされました。その間、予約なしのほうは、窓口が多いので、どんどん掃けていって、なんのこっちゃない。という感じでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Faxですか・・・

mikiko goyaさん こんにちは

通常何処もすぐ確認メールが届くのにおかしいとは思っていましたが・・・
    我が家のFaxが壊れているので、確認のメールを送ってみます。
    チケット売り場のすぐ傍のホテルに滞在するので窓口の方が良いのかも知れませんね!?
    臨機応変に対応したいと思います。

貴重な体験談有難うございましたm(--)m

• いいね! 0
    • コメント 0件