09/05/20 20:10

いろいろアドバイスが有るけど、

両方に乗った経験から言うと、水上タクシーは高いけど、早くて楽です。とくに早朝はスイスイです。
ダニエリのフロントに、明日の朝〇〇時に呼んでと言っておけば、ホテルの前(脇)に来ています。
また、ローマ広場からもタクシーは居るし、こちらは水上タクシーに比べればずーっと安いです。
荷物の運搬や、お子さんの行動に手が掛かるなら、タクシーがいいですね。
水上バス+電車orバス、という少し手間と時間が掛かるけど安い方法と、少し費用は掛かるけど楽で早いという方法の比較です。

ジェノベーゼさんが、最初に水上タクシーを考えたのなら、水上タクシー+タクシー、が最も楽だし時間も掛かりません。難しいことは考えずに、その方法をお勧めします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: いろいろアドバイスが有るけど、

フロントに言っておけば、水上タクシーを朝呼んでおいてくれるんですね!
    いい事を聞きました。
    有難うございます!
    ローマ広場まではバポレットよりも、すぐに着く水上タクシーがいいと思っています。(観光ではバポレットも使いたいと思っていますが)

ローマ広場に着くのが早朝なのでタクシーがあるか不安で、バスとか列車とかの時間が定期な乗り物を検討していました。
    でも7時とかでもタクシーがいるのなら、是非そちらを利用したいです。
    朝早いですし、子供もいますし、なるべく時間を有効に使える方が理想です。

このアドバイスをいただけて、安心しました。
    列車のチケットも交換できず、早朝の移動のままなら「水上タクシー+タクシー」が一番嬉しいです。

本当に有難うございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件