今日もとても参考になりました♪

nanyakoさん、こ~んなに沢山!毎日ありがとうございます。そして書かせてしまってごめんなさい。。

レンタカー
> 行く先々で冷たいビールを飲めるところが◎かな。

ですよねーー!!それ、かなーーーりポイント高いです♪
余談ですが・・ ハワイ島も行かれているのですね。私も数年前に行きました。
あそこは車が少なくて安心して運転できますよね。それに・・あの島こそ車があると数倍楽しめる(^^)

Sonesta Mahoの朝のレストランのこと、お部屋のこと、ありがとうございます。
たぶん、お部屋は想像している通りでしょう!(笑)
明るく清潔で快適!でもオシャレではない(笑)
でも、そんなお部屋がのんびりリラックスできるのですよね~(笑)

シンプソンベイよさそうですね。
真っ白な砂浜、乳白色なエメラルドグリーン・・・絵みたいな風景・・
見てみたいです。でもそうか・・泊まるにはオススメしないか・・・
ですよね・・やはり短期滞在ではホテル周りに歩いていけるお店があるのが一番!私もよく承知しています。
絵のような風景と沢山のレストランやお店・・これって間逆ですものね^^;両方兼ね備えるって無理な話でした(^^ゞ
ホテル主催のビーチツアーいいですね!ビールがおいしそう。
今もあるのかな・・ レンタカーを借りないとしたら絶対行かなくちゃ!

マレットベイビーチ
> 軽食バーベキューやさんが一軒あるだけで、
> オリエントビーチみたいにウォータースポーツやさんとかないし、
> 人も少なめで地味っちゃ地味ですが、水の美しさはすばらしいですよ。
> ビーチの売り子がいないのも私の好きなところ。

好きです!好きです!私も!!
売り子がいないのもウォータースポーツやさんがないのも。
そして人が少ない美しい水のビーチ・・・いいですね♪
一軒だけの軽食バーベキューやさんってのもいいです(笑)
絶対いきますね!

今日もとても参考になりました。また考えてみますね

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いえいえ~こちらも楽しんでます

ケロチャンさん、こんにちわ。

本当はBlogとか写真入りでまとめて紹介してればよいのでしょうが・・・
    なかなか・・・いやいや・・・めんどくさくて・・・苦笑

いろいろ思い出したり、写真みかえしたり、こちらもついつい楽しんでしまい、
    いっぱい書いてしまいました。

マレットベイビーチは風が強いとサーフィンできちゃうぐらいの大波になるそうですが、
    私たちが行ったときは、ずーっと浮いていられそうな穏やかで静かな海でした。
    どっちもみたかったけど、ケロチャンさんはどっちを見るのかな?

また何でも聞いてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

今後もよろしくお願いします!

> 写真みかえしたり
    わっ、そんなことまで!!ありがとうございます~
    でも「楽しんでます」なんて言っていただいて、ほっとしました。
    しばらくおとなしくします(笑)が、今後もよろしくお願いしますね!

マレットベイ・・穏やかな海が見たいな~(笑)

ps
    Blog見たかった~(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件