突然の質問失礼します。 2011年6月にボリビアへの旅を予定しています。 そこで、国内間の移動のためAeroSurでエアチケットを購入しようとしました。 AeroSurのHP上で予約をすることができたのですが、購入・発券の手続きをすることができません。 支払いはクレジットカードでする予定ですが、カード情報等入力画面がHP上で見当たりません。 予約後、24時間以内に発券しなければいけないのですが、何もできずとても困っています。 どなたか、お解りになる方いらっしゃいますか。
Información sobre el pago を記入しないと登録ができず、先に進めないのですが・・・ 適当なフライトを選択し、Comprarを押してLogin Número: Contraseñが出ますが、 その前に登録ではないのでしょうか? Inscripción al perfil de la Web Información sobre el pago Pago con tarjeta de crédito Número de tarjeta: Válido desde: Titular de tarjeta de crédito: Fecha de vencimiento: 等が出ます。ここで書いているのではないのでしょうか? CONDICIONES DEL CONTRATO ううう、長い。 しかし、関係ない内容でした。 先へはカード登録が必要なのでできませんでした。
ご親切にありがとうございます。 ん〜、スペイン語は何を書いてあるのかわからず、結局できませんでした、、、。 ただ、UNITOURさん(www.unitour.co.jp)で申し込んだ方が直接購入するよりも安く、 結果的に、発券できなくてラッキーといったところです(笑)。 (僕の場合は、何便もまとめて購入したからかもしれませんが、、、。) ではでは、本当にご親切にありがとうございました!
Re: ボリビアのエアラインAeroSurのチケット購入について。 24-hour holdの場合は、予約後オンラインでなくてAeroSurのオフィスで支払う仕組みだったと思います。今どちらにいらっしゃいますか?日本ですか?でしたらオフィスはありませんので、その予約を諦めて最初からやり直す必要があります。 6月ならまだ時間があるので、多分同じ値段で予約出来ると思います。その際は、holdではなくてクレジットカードを使って予約と購入を同時に行って下さい。 オフィスのリスト↓。 http://www.aerosur.com/index.php?cat=172&pla=1
Re: Re: ボリビアのエアラインAeroSurのチケット購入について。 ありがとうございます! 予約の仕方が、二通りあったのですね。たった今、ラパスのAeroSurに電話したところ "あなたの予約では、インターネットで購入できない"と言われました。 本当に、ご親切にありがとうございました!! とてもとても、助かりました!!