Q&A

ボリビアのエアラインAeroSurのチケット購入について。

公開日 : 2011年03月26日
最終更新 :

突然の質問失礼します。

2011年6月にボリビアへの旅を予定しています。
そこで、国内間の移動のためAeroSurでエアチケットを購入しようとしました。
AeroSurのHP上で予約をすることができたのですが、購入・発券の手続きをすることができません。
支払いはクレジットカードでする予定ですが、カード情報等入力画面がHP上で見当たりません。
予約後、24時間以内に発券しなければいけないのですが、何もできずとても困っています。

どなたか、お解りになる方いらっしゃいますか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/03/26 10:37

Información sobre el pago

を記入しないと登録ができず、先に進めないのですが・・・

適当なフライトを選択し、Comprarを押してLogin Número: Contraseñが出ますが、
    その前に登録ではないのでしょうか?

Inscripción al perfil de la Web
    Información sobre el pago
    Pago con tarjeta de crédito
    Número de tarjeta:
    Válido desde:
    Titular de tarjeta de crédito:
    Fecha de vencimiento:
    等が出ます。ここで書いているのではないのでしょうか?

CONDICIONES DEL CONTRATO
    ううう、長い。
    しかし、関係ない内容でした。

先へはカード登録が必要なのでできませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/03/26 18:56

ご親切にありがとうございます。

ん〜、スペイン語は何を書いてあるのかわからず、結局できませんでした、、、。

ただ、UNITOURさん(www.unitour.co.jp)で申し込んだ方が直接購入するよりも安く、

結果的に、発券できなくてラッキーといったところです(笑)。

(僕の場合は、何便もまとめて購入したからかもしれませんが、、、。)

ではでは、本当にご親切にありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ボリビアのエアラインAeroSurのチケット購入について。

24-hour holdの場合は、予約後オンラインでなくてAeroSurのオフィスで支払う仕組みだったと思います。今どちらにいらっしゃいますか?日本ですか?でしたらオフィスはありませんので、その予約を諦めて最初からやり直す必要があります。

6月ならまだ時間があるので、多分同じ値段で予約出来ると思います。その際は、holdではなくてクレジットカードを使って予約と購入を同時に行って下さい。

オフィスのリスト↓。
    http://www.aerosur.com/index.php?cat=172&pla=1

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/03/26 10:28

Re: Re: ボリビアのエアラインAeroSurのチケット購入について。

ありがとうございます!

予約の仕方が、二通りあったのですね。たった今、ラパスのAeroSurに電話したところ
    "あなたの予約では、インターネットで購入できない"と言われました。

本当に、ご親切にありがとうございました!!
    とてもとても、助かりました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件