MCTって 言うのですね!!

AtoAさんこんばんわ

以前旅行会社に 乗り継ぎついて聞いたところ
乗り継ぎに必要な時間って、空港別に表みたいなものがあって
国内線or国際線 同じ航空社or違う航空会社 など など 条件をあてはめてから
「この乗り継ぎは 可能」と判断したら 発券 
「この乗り継ぎは 不可能」と判断したら 発券しない とか言われました
このことでいいのですよね~
専門用語は??ですが MCTって 言うのですね 勉強になりました

ところで こっちはご存知ですか?
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/359770/-/parent_contribution_id/359770/
名称と 大まかな用途までは分かってきたのですが

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント