Q&A

ブリスベン空港から市内アンストリートにあるホテルへの行き方

公開日 : 2011年03月23日
最終更新 :

明後日の夜ブリスベン空港に到着後、255 Ann Street Brisbane OLD 4000にあるRandezvous Hotelに行く予定なのですが、空港からどのようにしていけばいいか、アドバイスをいただけませんか?空港からAirtrainで行く方法も考えましたが、夜遅く女性二人なので、タクシーにしようかとも考えています。
初めてのオーストラリアで距離感がまったくないため、どのように動いたらよいか困っています。詳しい方、アドバイスを頂けたら助かります!!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ブリスベン空港から市内アンストリートにあるホテルへの行き方

初めてで夜間着なら1000%タクシーでしょ。何を迷っているのか意味不明です。
    土地勘も無いところで無駄に時間を使うこと程ナンセンスなものはありません。
    ストリートとホテル名を書いた紙をドライバーに見せれば、勝手に行ってくれますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Rendezvous?

mamiringoさん、こんばんは

Rendezvous Hotelではありませんか?
    Ann Streetは、Brisbane Central Station の前の道です。
    その道を渡って50m位でRendezvous Holelがありますので、夜でもAirtrainでBrisbane Central Station まず大丈夫でしょう。駅前ですしAirtrainは午後8時以降は走っていませんから。(Airtrainに乗れますか?)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/03/23 19:06

遅い到着なら・・・タクシー

到着がそれほど遅くなければ空港バスがホテルまで
    送ってくれるのですが、終バスの時間が過ぎていれば、
    タクシー利用が無難でしょう。

空港~Ann Street 間は約20kmの距離です。
    車で約30分の距離と思います。
    グーグルマップで検索すると分かります。

以前、私がブリスベンを訪れ、ゴールドコースとへ
    も行ったのですが、その折の旅行記がありますので、
    次を参考にご覧ください。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp/
    (オーストラリア編をご覧ください)

• いいね! 0
    • コメント 0件