ホテルは

3泊目のホテルをどこにするかは問題ですね。

荷物を置いて身軽に美ら海に行くなら、那覇連泊ですね。夜に飲みに出られますし。

美ら海水族館付近に宿泊すると、素敵な美ら海に囲まれた森の中に泊まることが出来ます。周りには何もないし、帰りはちょっと時間がかかりますが。

名護付近のリゾートに豪華に泊まるのも最後の夜を飾るには良いかも。大きなリゾートからは、空港までリムジンバスがあります。約2時間はかかります。

名護からでは時間がかかると思ったら、読谷村付近のリゾートに泊まる方法もあります。ここからもリムジンバスで、空港まで一時間程度で着きます。

リムジンの時刻表は
http://www.ryukyubuskotsu.jp/rosen/index.html
で調べてくださいね。

迷いますよね。迷っているときが一番楽しいときですが。
沖縄を楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なるほど!

     読谷村ですか! いいかもしれませんね。 調べてみます。 リムジン情報もありがとうございます☆ でも、ホント計画立てるのって楽しいですね。 大変な面もありますが・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件