09/05/19 21:00

Re: 私もファーストクラスに

こんにちは。返信が遅くなりすみません。
12万マイルも貯めたのですね。来年の夏のご予定ということは、まだ予約できないですよね。
355日前から予約できますが、WEBでは午前0時より予約可能で、電話では朝8時30分より可能です。
私は数日間、0時ぴったりに押さえようと、WEBで取ろうとしましたが、空席を見つけることはできませんでした。

ファーストクラスよりビジネスの方が圧倒的に空席率は高いです。往復同じクラスの方が予約しやすいということは全くないので、片道でもビジネスにした方が取りやすいと思います。

私はANAはあきらめて、ルフトハンザにしようかと思っています。が、その場合、必要マイル数も増えるので、もう少しがんばって貯めようかと思っています。

お互い、夢のファーストクラスが予約できたらいいですね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 私もファーストクラスに

こんにちは。
    そうですよね。
    ANA以外のスターアライアンスにするとマイル数が増えるんですよね。
    なので出来ればANAが良いのです。
    最終的に出発ぎりぎりにでも空席が出ればいいかなと思っています。
    なので行きはファースト 帰りはビジネスが 一番良いのかなと思っています。
    お互いにファーストクラスに乗れると良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件