Re: アマルフィについて質問です!

apple_2さん、こんにちは。

3年前に、子供2人を連れて南イタリアに行きました。
私たちはナポリ滞在でポンペイ・カプリ・アマルフィは日帰りで行きました。
ほとんど船で移動したのですが、海からの景色(特に船で寄ったポジターノ)は素敵でした。

エメラルドの洞窟ですが、アマルフィから往復バスで行ったのですが、他の方もおっしゃっているようにイマイチです。下の子は「いちばんしょーもなかった。」と言ってましたよ。
しかも、バスが時間になってもいっこうに来ず、なんと1時間以上(もしかしたら1時間半だったかも)も炎天下のもとで待っていた記憶があります。

青の洞窟も、アマルフィも、とても綺麗です。
南イタリア、楽しんできてくださいね!!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • つばさmamaさん、回答ありがとうございます!

    エメラルド洞窟、炎天下で一時間待って「しょーもない」ってツライですね。
    やめておきます。

    移動は船にしてみます!
    今からすでに楽しみでしょうがないです!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件